山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
手で作るもの
雨の一日、こどもと2人きりでコジーに過ごしました。

りんごと干し杏を煮たり、羊毛で人形をつくったり。
雨の日も、あたたかい家があればいいものです。

091203_1605~001

羊毛人形はもらったりしたことはあったのだけど、自分で作ったのは、初めて。

出来上がる途中、「うわーかわいいーー」ってテンションが上がる瞬間がある。
命というと言い過ぎかもしれないけど、ただの羊毛が、「小人」になる瞬間、とでもいいますか。。。

息子は「?」って表情でしたが、母、大満足です(笑)
今年の収穫「へちま」と一緒に、季節のテーブルもどきです。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/105-28e888ae
trackback
