クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
もう一回もう一回
気温14.4℃、これなら行ける
桂川上流へ車でゴー。

目的は、ホラ貝の練習。
ここは決して山の中の田舎暮らしをする場所ではなく、いわゆる住宅街。
なので、夫にホラ貝を家で吹くのは禁止されている。

で、ここで練習
katsura_river.jpg

やってる間は、必死です。
子どもの様子を見ながら、記憶を追って・・・。

家に帰ってから思った。
「相変わらずだなぁ。」

相変わらず、リラックスしてなくて次へ次へ急いでる。

また逆戻り。。。というより、変わってないんだな。

夕方、再放送のドラマの最後にMr.ChildrenのHanabiという曲がテレビから流れて来た。
こんなにあがいてるのに、毎日同じように繰り返される日常が、急にむなしく感じておいおい泣いた。(息子はなぜか笑ってた)

でも、こうやってあがきながらまたやっていくしかない。

もう一回もう一回

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/110-df6110f1
trackback