クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
やっちんと車
息子のやっちんも1歳10ヶ月、男の子っぽくなってきました。

なんてったって、クルマが好き!それから、カラフルなカードも好き!
yasucard.jpg

お姉ちゃんにあたるNちゃんからもらったDVD『カーズ』をもう何回繰り返して見ているか。。。

近所のお家や、キッズルームで遊ぶときも、ミニカー並べて数時間・・・ずーっと並べてる・・・お母さん出る幕なし、の集中力です。
家にミニカー置いてないのが、功を奏しているような。

クルマに乗るのも大好き、なのに乗ると寝てしまいます。

10キロ超えてから、クルマに乗せて昼寝させ、クルマの中が親のミニオフィスに早変わりすること多し。

ですので、トシとやっちんが時々クルマにいるのは、私が追い出してる訳ではありません!念のため・・・。

今も2人で寝ています。

その隙に夕食と明日のランチを作って。。。明日はKYTAの研修会。クリパルのYTT卒業生が集まり、学び合いを深める日で、私も今回は参加です!わーい!
自分が学ぶ側になる機会を、今熱望している私にとっては、またとない機会です♬

そういえば、先日のクリ基礎の参加者に今日スタジオであったら、今度ちよちゃんのドロップインを受けに(遠くから夜行に乗って)くるつもりだと話してくれました。

ちよちゃんのドロップイン、私も受けたい・・・熱望しています。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/123-cb74eec5
trackback