クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー
こどもと行ってきました。
東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー。

初めて、こういう形で作られた庭をみた。

雪の後だから?花達に元気がない。
もともとそこに植えてあるわけではないのだから、
根っこが落ち着いてないんだろうか?

でも、デザインや組み合わせはおもしろい
K3200326.jpg
こんなの作れないもんなー。

猫じゃらしみたいなのと、安かったクラブアップルの苗を買い、えっちらおっちら、運んで帰った。

より印象に残ったのは、昭和記念公園の木たち。
1本1本が、でーんとしている。
3本並んでても、1本が3つ並んでる感じ・・・なんというか、ひとつひとつに存在感があるというのかな。

桜もまだ咲いてた。
K3200320.jpg
力があって、リラックスしてる。

どうも私は、根っこがしっかり張ってる方に惹かれるようです。


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/144-7166bfb2
trackback