クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
ハーキマーダイヤモンド
Yoga of Lifeの祭壇に、石が一つ、加わっています。

ハーキマーダイヤモンド
IMG_4516.jpg
体と、心とスピリットを繋ぎ、離ればなれになるものたちをも繋いでくれる石だとか。

YTTの最後、4期生のひとりひとりが、この石を受け取り、親石みたいなのがYoLにちょこんと座ってる。

昨日、「これ持つと、ジンジンするんだよなー」なんて、わくわくしながら手にしてみたら、あれ? 数日前の卒業式の日、足の先までジーンと、あんなにはっきり感じたのに、微妙にしか伝わってこない。

やっぱり、石そのものの力だけじゃぁないのだね。

そこに集まる、生きている人の持つエネルギーが、波のように増幅されて、あのキョーレツな感じを味わったんだろうな。
YTTのプロセスの中で、私自身もたくさん浄化されて、感覚も研ぎすまされてたのかもしれない。

でもやっぱ、ものじゃないんだねー。

人なんだねー(笑)


明日はクリパルヨガ教師が集まる研修会の日で、本当はとてもその場にいたい私。
でも今月はたくさんヤッチンを預けて自己探求の場に立ち会わせてもらったから、自分の時間より、子供との時間を優先すべき、ともう一人の私が言っている・・・。

ああ、でもやっぱりいきたいな。
サンガ(仲間同士の集まり)には、知識や情報交換だけではない、愛と感謝のエネルギーがある。
気持ちを繋いで・・・次回は行くぞ!!!
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:2   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
ありがとうございました
沢山沢山ありがとうございました。
あっという間の3ヶ月でした。
ヨガが自分の生き方を表すなんて、トレーニングを受ける前は半信半疑でした。
YTTを受けてみて、納得。
身体は心を表すのですね。
気づきをいっぱいもらいました。

これからがスタートで、沢山の学びをしていきますので、
末永く宜しくお願いします。

沢山の愛を有り難うございました。
素敵なまきまき
jai
2010/10/19 02:16 | | edit posted by くぅ~
Re: ありがとうございました
くぅ~さん

コメントありがとうございました!
この間くぅ~さんのブログも見つけてね、子供たちに体を動かすことを教えてるんですね。
YTTの3ヶ月の間に体験したことを、これから活かしていってください!
きっと今まで以上にくぅ~さんの素直で優しいエネルギーが周りにたくさん広がっていくと思います。

それにしても、インターネットって便利ですね~。こうしていると、まるで話をしているみたいです。
きっとまた、お会いできるのを楽しみにしてます☆

マキコ
2010/10/19 10:08 | | edit posted by kripalushiotsu
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/171-a9e46f42
trackback