クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
天使からのメッセージ
とても親しい友人に、赤ちゃんが出来たとの知らせが
実は去年、流産してたのと打ち明けられてから10日後に、妊娠に気がついたとのこと。

私と同じ年(しつこいですが、30代最後の年です)ということもあり、神様、天使様、もう一度赤ちゃん降りてきてくれますようにと、結構真剣に祈っていました。知らせを聞いて、涙が出るほど嬉しかった。(お祈りをするときは、自分の住所と名前を言うようにしてます。神様もお忙しいでしょうから、誰のお祈りか間違えられないように

もう一人、ヨガ友達の同級生にも、一度流産を経験し、その翌年に赤ちゃんを授かった友人がいます。その彼女は今、人生でもかなりのタフな荒波を乗り越えようとしてます。

数少ない大切な友人達に、私も息子の出産のお祝いに友達から贈られたオラクルカードを贈りました。
archangel.jpg

天使さんから、ポジティブで智慧に満ち、愛に溢れたメッセージが届きます。

妊娠しても、「天使、ねぇ・・・」とあまり乗り切れない世界だったのですが、オラクルカードを使い始めてから、うん、確かに。よく知ってるね。と思うことばかりで、天使さんを身近に感じ始めました。
困ったときやなんとなくぱっとしない時、よくひいています。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/18-5433d9ab
trackback