クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
Def Tech の ナカナオリSong
デフテックがテレビに出てた・・・え?復活したの?知らなかったーー!(今更、、、ですよね)
deftech.jpg


HPにもある視聴版を聞いてたら、曲の最後に、『・・・この曲がなかったら、Def Techは今ここにいないよね、仲直りソングってやつですかね」なる二人のつぶやきが入ってた。

曲は、Rays of Light

ああ、ケンカしてたことを、オープンにする、そのあり方がやっぱ好き!

初めて知ったんだけど、Def Tech は、「テクニックをひけらかさない」って言う意味なんだって。
Def にはスラングで、「ちょーかっこいー」って意味もあるって。

ああ、ラブ♡
ひけらかさないのって、ほんと「ちょーかっこいー」

来年は、ライブもあるらしい!
(しかも、Zeppで!)

トシと一緒にいきたいなぁ。チケットとれるかなー
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/181-86b6bb1e
trackback