クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
プラーナくんの絵
2歳半の息子が、おもしろいものを描き始めた。

ちょっと前までとは、明らかに違う。この子のエネルギーが、ペン先から現れ始めた?
yasuprana.jpg

息子のプラーナいっぱいのこの絵、下の方に「Prana」と書いてあるでしょ?
家のあちこちにある「祭壇」にどんな言葉を手向けようかと思案しながら、ずーっと前に私が書いたものだ。
そんなことはすっかり忘れて、適当にお絵描き用に紙を渡したつもりが、気づけば、いい感じに親子の合作になっていたという・・・(笑)

こりゃーいい!

ノリに乗って、額に入れて飾ってみた。
すごく気に入った。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:2   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
おもしろーい
なんか、ヨガしてる人とか踊ってる人とかがいっぱいいるよーにも見えますね!
文字も書いたのかと思ってビックリしちゃった。
合作になっちゃってるとこがまたイイ~(^∀^)v
2010/11/03 23:18 | | edit posted by カッパ
Re: おもしろーい
> なんか、ヨガしてる人とか踊ってる人とかがいっぱいいるよーにも見えますね!
あら!? 気がつかなかったです!もう一回、そう思ってみ直してみます~。

> 文字も書いたのかと思ってビックリしちゃった。
> 合作になっちゃってるとこがまたイイ~(^∀^)v
ははは(笑)文字は私の落書きです~。
偶然の合作が、、、けっこう傑作に思えたりして。へへへ。

2010/11/05 19:43 | | edit posted by kripalushiotsu
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/186-1f8e0ac5
trackback