クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
我が家のクリスマス
今夜は我が家のクリスマスです。

1年無事に過ごせたね、と、感謝の気持ちで、家族で一緒にちょっと特別な料理を食べる。
yasuXmas.jpg

豆腐クリームのクリスマスケーキ、苺大好きの息子は、大喜びでした。

今年はクリスマスから年明けまで、家族が別々に過ごします。

それでも、大丈夫だと思っていられる平穏さに、感謝。

このどでかいホールケーキを24日までに食べきらなくては(笑)

1年の終わりの、この季節に、世界の隅々まで、平和で心豊かなひとときがあることを祈ります。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:2   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
こんにちは~
まきこさん
お久しぶりです、川崎のアヤです。
このブログを見つけて、相変わらず元気にしてるようで、うれしく拝見しました^_^
やっちゃんも大きくなってる!やんちゃそう!
ヨガの先生も続けてるんだね、久しぶりにまきこさんのクラスを受けたくなりました。
たまに身体ががちがちっとなると、そうだ、と思い出して呼吸を意識してポーズを一つ二つやってみたりします。そうするとすごく楽になって、あ~ヨガを習っておいてよかったなあと思います。下の子がもうすぐ2歳だから、もう少ししたらまた行けるかな。
山梨にもまた遊びに行きたいな。子供たちはそのへんで遊ばせておいて大人はゆっくりお茶でも(笑
2010/12/29 12:24 | | edit posted by アヤ
Re: こんにちは~
アヤちゃん

お久しぶりですー、元気にしてますか??
下のお子さんもそろそろ2歳かぁ。アヤちゃんもしっかりお母さんしてるんでしょうね。

年を重ねるほどヨガっていいって、体で分かるかも(笑)
また機会があったら、ヨガしに来てくださーい。

山梨にもまたおいでませ。うちの子も、そろそろ子ども同士、一緒に遊べるようになってきたしね!

まきこ

2011/01/06 18:55 | | edit posted by makiko
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/200-957a6db8
trackback