山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
空から落ちてくるアレ
午前は地元でヨガ、空気は冷たいけれど、太陽が暖かい1日。

午後は息子と近所の公園へ。
そろそろ、例のアレが空から降ってくる時期・・・

公園中をのろのろ歩いて、やっとひとつみつけた!

風で折れた木の枝や、うちに咲いている椿を足して、1月のテーブルに飾った。
1gatunotable.jpg

拾ったのは、左手前にある「シダーローズ」です。
写真じゃよく見えませんが、バラの花のような形で、ヒマラヤ杉から落ちてくる松ぼっくりのようなもの。

去年は山盛り集めました・・・今年も、強風の次の日は、まっすぐ公園にいかなくちゃ!


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/203-ea1ae275
trackback
