クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
ぎゅっとして!
妊娠中、お産にも使えるよと言われ(実際使った)購入した湯たんぽ。
6127_thumbnail.jpg
コレの柄違いで、お腹や腰に当てやすい、ゴム製のものだ。

今年は寒いようで、毎晩、3つの湯たんぽを作って布団へ持っていくのが習慣になっている。
(0歳児を抱えてたころは、湯たんぽを作るなんて無理だった。去年はあまり寒さを感じなかったしな。)

足先だけじゃなく、骨盤のあたりに当てると全身が暖まる、とは夫の弁。

ここ数日、寝ていて、ぞくっとすることがあったから、お腹や骨盤、肩にも当てて使い、重宝していた。
もう手放せない!って感じ。
今朝も明け方、寒いなと感じて湯たんぽを探し、お腹に抱え込んだら、あれ?中身がない・・・

栓が緩んで、お湯が漏れた。
ほとんど全部・・・

パジャマは、べちゃべちゃ
着替えても、布団もべちゃべちゃ

もう諦めて、起きてヨガしました。
今日晴れて本当に良かった・・・
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/220-a7872f54
trackback