山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
花粉症・・・か
昨日、電車の中でくしゃみがはじまった。
高尾山をすぎたら(東京へ近づいたら)急に、だ。

ヨガしているときは、不思議となんともない。

しかし、家に帰ってから、鼻水や頭痛が、、、体がアレルギー反応をしてるのに気がついた。

取り出したるは・・・ネティポット。
netipot.jpg
夜やるのは、ちょっと微妙だったので、今朝から再開しました。
懐かしいなぁ、シバナンダアシュラムのネティポット。もう黄ばみ始めている。長持ちするもんです。

鼻の中が洗えるから、多少すっきりはするけれど、今日は強烈なのか、マスクをしないと、のどもかゆいし、はっくしょーんが止まらない。

そういうときにはできるだけ、砂糖や乳製品は避けたいため・・・

おやつは、朝食の残りのパンケーキを、豆腐クリームと苺でケーキに変身!
pancakewhole.jpg

苺のおかげか、息子大満足。
pancakecut.jpg

花粉症も、反応しはじめが一番からだに大きく影響がでて、しばらく経つと、慣れるのか?ちょっと落ち着いて来たりする。 初期症状のひとつか、ケーキをみても、食欲が落ちてる私・・・よし、今こそ、ダイエットだ!
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/225-1639d955
trackback
