クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
新月の前
今度の土曜日に新月を控えた今週、割に地味に、じわっと収束するようなエネルギーを感じる。
12星座の最後、魚座で新月を迎えるって、こういう感じなのかな。

今日のしおつのヨガも、静かで、落ち着いていく、そんなクラスだった。

この間わっと泣いたのは、その思い出がどうのこうのではなく、何かもっと「泣きたい」エッセンスが自分の中にあって、たまたまヒットしたのが思い出だったんじゃないか、なんて考えも浮かんだ。

新月にむかって、普段見えないことが見えてくる。。。そいういうこともあるだろうなぁと思う。

あ、そういえば、こっそり買っていた秘密の本が夫に見つかってしまった。
仕方がないので、そっちの世界に馴染みを感じるんだと白状する他なかった。(注:エッチな世界のことではありません、念のため)

女性だけじゃなく、子どもも月と、かなりリンクしている気がする。
満月の前は大騒ぎ! ボクを見て!こんなにエキサイティングなんだから!ってアピールがすごかった(笑)

そして新月前、こんどは、食が細くなっている。
食べずに、寝る。そんな感じ。どっか痛いとか、調子が悪いわけじゃないらしい。

しゃべるようになってくれると、こういう時、助かるわ。

土曜の新月で、渋谷のYoga of Lifeは閉店となります。
寂しい気もする。でも、終わりは始まりを併せ持っている。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/227-a37e1812
trackback