山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
渋谷Yoga of LIfe引っ越し
昨日、渋谷Yoga of Lifeは、引っ越しをしました。
スタジオ内にあったものを、運び出し、床を剥がす。
shibuya.jpg

床のコルクは、新しい下北沢のスタジオへ移設されます。

自分たちでバンを借りて、自力の引っ越しも、今回が最後かも。
スタジオを移転するごとに、スペースが大きくなり、ものが増えてるのを実感。。。

それにしても、場のエネルギーとよく言いますが、それを創ってるのは明らかに人だと思います。

人が去る渋谷のスペースは、やっぱり少し寂しそう。

そして、人が出入りして手をかけ始めた下北のスペースは、みるみる、生き生きしてきます。

今日は雪、都内も降ってるのでしょうか。
まさか雪とは・・・ね。

下北沢で昨日植えた花達が大丈夫か、ちょっと心配です。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/229-9f1448d6
trackback
