クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
明日はヨガをします
地震から10日あまり、不安や恐れ、その中にもきらっと光る希望、いろんな思いを抱えながら、生きてる人がほとんどだと思います。

私もそんな普通の人の一人です。

昨日、満月のあと、いつもどおりに生理が来ました。

こんなときでも、体はオリジナルのリズムをちゃんと刻んでるんだな、と思ったら、
からだってすごいな、って改めて思った。

頭の中で、どうしよう?と思ってぐるぐるしているのをちょっとやめて、
意識を体の中心に向け、なんて言ってるか、聞いてみました。

そうしたら、「だいじょうぶ」って聞こえてくるように感じたのです。

大丈夫、ゆっくり、じっくりって、言ってるようだった。

明日は、しおつのスーパーの二階で、地域の人たちとヨガをしようと思います。

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/234-0cae911b
trackback