山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
母と子のヨガパーティ
年末に好評だった「母と子のヨガパーティ」
今度の金曜、5月6日14:30~下北沢Yoga of Lifeで開催です。

子育て中のお母さんなら、どなたでも参加できます。

前半はお母さんのためのヨガ、後半は赤ちゃんと一緒に行うベビーヨガの予定です。

子どもを産んでからというもの、自分のヨガの時間はぐっと減りました。
せめて子どもと一緒に出来れば、と思って始めたベビーヨガですが・・・

自分でやってみて一番良かったのは、子どもとコミュニケーションを取れること、かな。

言葉を介さずにできるヨガで、コミュニケーションをとり関係性を築きはじめたことで、子どもとの間に隔たりを感じずにやって来れました。

そういえば、男の子は熱を出しやすいと聞いていたけれど、うちの子は年に1回出すか出さないか。
心身の健康は、ヨガのおかげかもしれませんね。

詳細はYoga of LifeHPをご覧ください。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/249-458a9d7f
trackback
