クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
満月のあと
昨日は、おおきく光り輝く満月でしたね。

この数日すっごく調子に乗ってノリノリでした
昨日も午前中は元気にヨガしてたのに、午後急に、久々に下痢が始まりしばらく寝込む。。。
なにか押さえている感情があるの?と夫に聞かれても、よくわからない・・・満月でエネルギー増長しすぎた?まるで溺れてるようでした 

夜早めに休んで、今日はどうかな?と思ったら

すーっと落ち着いております。

興味深い女性の生態・・・研究を続けようと思います

して、今日は、最近家族に好評の米粉のケーキ焼きました
K3200138.jpg
ピスタチオとクランベリーがのってます。
もちっとした食感で、おいしい♬し、一応お米なので、重たさがちょうどいい感じです。

スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Food自然食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/25-ca4d3a50
trackback