山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
母の日
母の日

午前はえりこのキッズヨガがYoga of Lifeで開催。
「まきこ先生」も仲間にいれてもらった。初のキッズヨガ、とてもいい体験だった。

キッズヨガで、子どもたちが、ちゃんと一人前に扱われること。
ヨガして、集中したり、チャレンジしたり、自分に自信を持っている姿を見られて、私自身がとてもうれしくなった。カメラ担当だったのですが、なかなかいい写真が・・・おいおいHPなどで紹介したいです。

終わってからえりこと、念願のチクテカフェへ。
cicte.jpg
すごいおいしい。
特にマフィンが!アイスミルクティもまろやか~。
水曜休み、YoLから5分です。1人でまったり、もいいかも。

久々にカフェでおしゃべりして、気持ちがあがった

共に出かけていた夫と子どもが、手みやげを買って来てくれた!
hahanohi.jpg
めっちゃ甘いケーキを頂きました。

母として、労われたことが、何ともうれしい母の日でした。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/251-cbb0fcf2
trackback
