クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
5月が終わる前に
4月の末から5月中、咳と鼻水、時々熱に悩まされてあっという間だった。

動くとしんどくなるときもあるけれど、逆に浄化が進んで楽になるときもある。

庭仕事は、そんなときにちょこちょこやるのに、ちょうどいい。

庭にこの時期咲く、花の写真を残しておきたい。

shakuyaku.jpg
2年越しの芍薬。

素晴らしい造形美、ハッとする色。いいね~。
やっと咲いた花を家のなかにも置いてみた。


冬越ししたミニバラも
roses.jpg
虫や病気と共存しつつ、花を咲かせてます。健気じゃ。

葡萄やジャガイモ、畑の方も元気です。

シンプルな食事、生活で、からだそのものを強くしたい。
物事を深刻に考えすぎないで、ストレスを抱えず。
流れに任せて。

しみじみ、そう思うが、これって女性性を生きるってやつだなーと改めて思う。


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/255-2e44e9a7
trackback