クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
泣かなくなったな
久々に晴れて、シーツや枕カバーを洗った。
aozora.jpg

枕を見てふと、最近泣かなくなったな、、、と思った。

感動や感謝でじわーっと涙が出ることはあるけど、一時のようにさめざめと、孤独や悲しみ、怒りから泣くことがそういえばない。

今朝、子どもが幼稚園にでかけるまで、夫は仕事部屋から全くでて来なかった。
朝早く起きてヨガして、仕事して、自分のペースで過ごしているみたいだった。

「うちにはいるけど、今朝はいなかったね」

と私が声をかけたら、ビビってたみたいだが(笑)

それを寂しく思う気持ちは、あるのだ。
ただそういうことに、以前ほど強く反応しなくなっただけのことなのだろう。

感情は沸いてくる

まるで雲みたいに

ただそれを見ている

そこに安らぎを感じる
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/265-e3790eaf
trackback