クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
蟹座で新月、そして日食
7月1日、今年は蟹座で新月、それと日食が重なる。

スタートラインに立つ(新月)、それがスペシャルになる(食)、とは、石井ゆかりさんの毎日の星占いにあった言葉だ。彼女の占いは、ホント興味深い。

始まりは、始まったばかりなだけに、不安定さや、自分に馴染みのない感じ、ざわざわした感情が伴う。
それは、とても自然で普通のことだ。

私の今日は、とても普通の一番定番の形で始まったが、将来振返ってみたら、今から始まっていたということがあるのかもしれない。

山開き

プール開き

なんとか、開きが多いなぁ。


ちなみに、昨日始まったYTTは、4回のモジュール全てが、ほぼ新月の頃から始まる。

わざとじゃないんです・・・

そこに、偶然の符号を感じたりする。

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/267-3becd040
trackback