クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
子どもの願い
七夕に子どもが作った短冊?ならぬ流れ星☆
hoshi.jpg
裏に「願いごと」が書いてある。

「うれしいことが たくさん ありますように」

幼稚園で先生が代わりに書いてくれたそうだが、一つに絞り込めなかったのね(笑)

うれしいことが沢山あるのは楽しいね。

そうあることを母も祈るよ。

そうして、うれしい、たのしい以外のこともいっぱい体験させてくれるこの人生を、目一杯いきておくれ。

ちなみに、星には顔が書いてあるが、ついこの前まではかけなかったのです。
3歳になって、毎日色々出来ることが増えていく。
成長をみる喜びひとしおの今日この頃です。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/274-ff55d2ed
trackback