クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
下北のNew Shop
下北沢駅西口からYoga of Lifeまでの間に、新しく花屋さんができた。

しかも感じがいい♡

花好きの私には、一軒たちよる店が増えちゃうかも。

オープニングセール中、切り花鉢植えは、半額

みると、大好きなアナベル(鉢)が750円・・・山梨まで買ってかえりました。
ajisai.jpg

下北に移って4ヶ月目、下北に行くのが毎週の楽しみです。
目下のお気に入りは「伊勢や」おにぎり、おいなり、水ようかん・・・毎週なにかしら食べてます。

それから、久々に髪にパーマをかけてみた・・・子育てが一段落して、余裕が出て来たんだなぁとしみじみ。。。

そうそう、うちの息子、只今トイレトレーニング中ですが、この数週間みるみる進化しています
時々、数歩戻って、一進一退ではあるけれど、トータルしてみると、「ちゃんと育ってる」(笑)
感慨深いものがあります。

ただ、トイレで用を足すってだけのことだけど、このプロセスは子育てにとっては大きな節目です。
明日から幼稚園は夏休み。

母、気合い入れて、キャンプや川遊びに連れて行く気まんまんです

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/281-3200e563
trackback