クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
名古屋マイソール8
夫、三浦徒志郎の名古屋でのワークショップにアシストとして入った。

YTT以外で、アシストにつけるのは久しぶり・・・

クリパルティーチャーのサキさんがクリパルヨガを指導しているスタジオ、マイソールエイトさんが会場です。
IMG_0017_convert_20110914160150.jpg
大好きなガネーシャがいっぱいの、シックなスタジオ。

部屋いっぱいにあつまった生徒さん達は
IMG_0016_convert_20110914160232.jpg

クリパルヨガの3ステージをたった1日でざっと体験してしまった・・・

「やりたいことをダイレクトにやるようになった」とトシは話してた。

嵐のように体験して、それが何だったのか、このあと参加者達は自分なりに探求し始めるのだろうな。
答えを見つけるのは自分自身だ。それぞれのプロセスが、もうすでに始まってる。

クリパルヨガは変容「トランスフォーメーション」を起こす。

クリパルヨガは慈愛「コンパッション」のヨガ。

気づき「コンシャスネス」がキーワード、、、等など、色々な表現があるが、どれも本当。

ヨガの世界は深くて、複合的だ。

来月、タマちゃんとやるワークショップは、シンプルにプレスポイントと傾聴を体験する。
その中から、自分のあり方や、他者との関係性、日常との繋がりが見えてくるのがクリパルヨガの面白さ

愛知、岐阜、三重近県のかた、是非ご参加くださいね

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/295-9403dfc4
trackback