クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
家族旅行2011
夏休みには、家族旅行できなかったので、2泊3日で河口湖、山中湖へ出かけた。

台風直前の貴重な晴れの日にトーマスランドへ。息子、おおよろこび。

翌日は雨が強くなる河口湖を後に、箱根へ移動。山中湖泊。
河口湖は洪水警報発令だって・・・こういうとき、宿泊者はどうなるんだろう?

何をしたか、というよりも、家族が揃って行動し、同じところにいることが旅行の醍醐味だなぁと思った。

ずっと、撮りたかった「息子のキルタン」の撮影もやっとできた!
いつも私が運転して、一緒に歌ってるので撮れないのだ。

you tube画像はこちら


台風接近で、日本付近の自然界でもエネルギーがうねっている・・・
人々が無事で、すべての生き物が平穏でありますように。キルタンを歌い、祈ります。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/300-2812ff6d
trackback