クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
ママと赤ちゃんのためのヨガ
Yogini vol.29 2011年9月22日発売
2011_Yogini_vol29_01_cover-300x436.jpg
小特集「ママと赤ちゃんのためのヨガ」
●産前 ”女性性を取り戻すために大切にしたい3つのこと”
●妊娠期 ”マタニティ期を充実させるヨガの実力”

4ページの監修をさせて頂きました。

産前のページでは、生理やストレスとの付き合い方について、妊娠期のページでは、呼吸法や全身を呼吸と共に動かすヴィンヤサを紹介しています。

お近くの本屋さんまたは、Yoga of Lifeスタジオで、手に取ってみてください!
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/303-97139643
trackback