クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
ジェムシリカ
新月の日に、新しい石が届いた。

ジェムシリカ・クリソコラ
jemsilica.jpg

ヨーロッパ大好きだった私が、なぜか最近引かれてやまないアメリカ中西部産。

こんな人になれるよ、的な説明を読んでいても、あまりにも自分と遠いと気が引けてしまう。
ジェムシリカは、ちょうど良く、自分の生きたい方向性に向かってサポートしてくれるような気がした。

HARIQUAより抜粋ーーー
大いなる海や空といった自然を心から敬い、信奉しており、「私達はこの星と共に生きています」と微笑みながら誇らしく語り、命あるすべてのものとの和合をもたらしてくれます。

今日の私は月同様、「しぼんでいる」ようなものなので、一晩寝かして、明日の朝にでも、首にかけてみよう。

スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/304-6bfbd91f
trackback