山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
家隠り5日目
今日も、子ども在宅。冷たくなった空気の中、幼稚園に出かけるのは早いなぁと感じた。
(しおつヨガのみなさん、クラスできなくてごめんなさい!)

しかし、快方に向かっているようで、一安心。

引き続き家中のホコリを取り除くべく、拭き掃除!
そして、YTT卒業生からトシがもらった花束を切り分けた。
flowers1.jpg
本物はもっときれいでゴージャス♪

スタジオから持ち帰った布とぴったりだ。

テーブルの上にも。
flowers2.jpg
きれいだねぇ・・・ありがとう。




トシとはスカイプでほぼ毎日話している。
新しいクリパルのプレジデントは、なんと!ブラーマニーの義理の兄弟だったよ!
(ブラーマニーは、日本のYTT1期、2期のディレクターです)

喘息には、やっぱりレンコン、とトシにも言われたので、作ったレンコンボール
renkonball.jpg

やっちんは、1/2個しか食べてくれなかった。ううっ
おいしいのにーーーーー
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/307-de7e47fc
trackback
