クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
一息。ほ。
暮らしが「原型」にもどった。
夫婦と子ども、うちではこれが、家族のプロトタイプだ。
離れてみて、改めてそう思った。

今日は入っていた予定を延期してもらった。
どうも・・・一息入れたかったから。
cookie.jpg
一仕事終わって、お茶+クリパル土産のクッキーが、うまいっ

同じのをトシがスタジオのスタッフにと、今日持っていきました。

そうそう、我らがYoga of Lifeのスタッフによるブログが始まってます!
こちらです→YoLスタッフのブログ

これからどんどん、いろんなティーチャー、受付スタッフが登場してくるよ!
楽しみですなぁ。


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/312-d4360a5d
trackback