クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
おうちでバーベキュー♪
いつぶりだろう?家族揃って、家で一日過ごせた。

ぬるい天気だったので、外でバーベキュー
トシが焼きそば、芋、かぼちゃなど焼いてくれた。
yakisoba.jpg
火で焼くとすごく美味しい。

はじめてマシュマロも、焼いて食べた
mashumaro.jpg
とろける甘さ・・・食べ過ぎ注意。頭痛くなりそー、、、とかいいながら2個くらい食べた。

家にいても、仕事していることが多い我が家。
こういう一日があると、すごく安らぐ。

そのおかげか、体調もいいぞ。

そろそろ夜明け、か?
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/318-1df000ab
trackback