クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
3月のクリパル・ワークショップ@名古屋
3月名古屋、MySoul8さんでのワークショップ、無事終了致しました。

次回、お盆頃に名古屋辺りで、またなにかやろうと、在名のクリパルヨガ教師と計画しようと思います。

お近くの方、クリパルヨガや、ワークショップのテーマに興味のある方、また是非いらしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月とヨガ~クリパルヨガの月礼拝~
3/17(土)15:00-18:00 @マイソール8名古屋
三浦さま_0005
次回の名古屋でのワークショップは、久屋大通駅からすぐのマイソール8さんでの開催です。
女性である私が伝えることでより味わい深くなるようなテーマをと思って選んだのが「月とヨガ」

クリパルヨガは男性的なコントロールを強めるタイプの実践だけでなく、女性的なプラーナを大切にするヨガ。

クリパルの女性達が創り出した月礼拝を中心に、実は当たり前に日常生活と関わりあっている月のエネルギーに注意を向けます。
詳しくはこちらへ→http://mysoul8.blog83.fc2.com/


ヨガスタジオでの開催ですが、対象はヨガスペシャリストばかりではなく、ごく普通の暮らしをしている人です。ヨガの恩恵は誰にでも、受け取ることが出来ます。どうぞ、気楽に、ワークショップを試してみてください。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/332-11ceeb67
trackback