クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
番外編が来た〜。
和葉さんから、往復書簡番外編が届きました。

この間書いた「あたらしいことをはじめる」というブログの記事をよんで、のことらしい。

番外編読んでみたら、なんか伝わって来たよ。
写真

エッジにいて、気づきを保ち続ければ、そこから何か掴もうとさえしなくても、実りを受け取るプロセスは自然に訪れると思う。enjoy your edge!!!

PSエッジに居るということが、体験的に分からないなら、やっぱり、クリパルヨガの集中コースがいいと思う。
教師トレーニングじゃなくて、集中コース。クリパルのYTTは、指導法を学ぶもの。集中コースは自分の体験を深める場。今年は関西で、初開催されます。
詳細はこちらへ→クリパル ステージ1〜3
(東京Yoga of Lifeでの予定も近日公開です)
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[The seed of spirit 〜和葉さんとの往復書簡
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/371-3b58b7e6
trackback