山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
9月・・・
思いっきり夏を愉しもう!と意図して迎えた2013年の夏のシーズンもそろそろ終わり、、、でしょうか。

茅ヶ崎の友人のところへ遊びにいってサーフィンしたり(数回乗れました!)
firstsurf.jpg

実家の母方の祖母の初盆をかねて、名古屋ー淡路島ー道後温泉ー湯布院を経由して、高千穂へ。
写真 のコピー 3ああ、写真が横向きになっちゃう・・・

名古屋で久々の同窓会にも参加した。

去年秋から、京都のちえちゃんとコラボしているウーマンズヨガも、名古屋、京都で開催。
写真 のコピー 5
両日とも、とても心に残る体験でした。

9月に入って、夏の盛りのような暑さは和らいで、蝉の声がおとなしくなって代わりに、虫の声が響き始めてる。
心身ともにスローダウンしています。

今週は体調に不安定なところがあり、ヨガの指導はお休みさせていただくことにしました。
ご迷惑をおかけする皆さん、ごめんなさい。

明後日は新月。
心身の声を聞きながら、静かに過ごしたい気分です。



Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/389-a0a4a590
trackback
