クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
【The seed of spirit】まきこさんとの往復書簡:7(前編/後編)
和葉さんとの往復書簡、今回頂いたお手紙は、前後編に分かれてます(笑)

【The seed of spirit】まきこさんとの往復書簡:7(前編)→本文はこちら

【The seed of spirit】まきこさんとの往復書簡:7(後編)→本文はこちら

子育て中、「何したい?」と聞かれても、今は無理・・・的なことしか思いつかないというのは、よくあるのでは?
そんななか、参加した日本初開催の「ヨガレイブ」に参加して、感じたことを独白!してくれています。

私もいま、何したい?って自分に聞いてるとこだけど、「責任や義務を果たす」→「罪悪感から解放されたい」ってところから、なかなか離れられないでいるんだなぁと、しみじみ思います。宅レイブ、のつもりで、歌ってオドルか!!
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[The seed of spirit 〜和葉さんとの往復書簡
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/391-13488d1f
trackback