クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
10th workshop @ Nagoya "The Gift of Kripalu Yoga"
Special Gift :
クリスタルボールのシェア会のお知らせ


今度の土曜に迫った名古屋での10回目のワークショップのスペシャルギフトとして、空音花のYunaさんが、クリスタルボールを聞かせてくれることになりました!

ヨガ終了後の17時〜18時の間で、こちらもドネーション制です。

私はクリスタルボールは多分、はじめてです。
ヨガの後、心身ともにかなりフリーになった状態で、音の細かなバイブレーションを全身で受けたら、どんな感じだろう?って、楽しみで仕方ありません。

スペースの関係もあり、人数が限られますので、この機会に是非という方は、お早めにお申込みください。

申込先:ロータスヨガサークル →HPはこちら
問い合わせフォームに、WS名(クリスタルボール演奏会)、氏名、ご連絡先(メールアドレスと当日連絡のつく電話番号)、マットレンタルの希望の有無を明記の上、ご連絡ください。

送信が出来ない、または翌日中に返信がない場合は、お手数ですがこちらのアドレスにご連絡ください。
林珠美:kripalutama☆yahoo.co.jp  (☆を@にかえて下さい)

私自身もとっても楽しみにしてます♡まちどおしー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡Makiko & Tamami's 10th Anniversary♡
ふたりで始めた名古屋でのクリパルヨガWS、今回で記念すべき10回目を迎えます。
たくさんの感謝の気持ちを込めて、スペシャルクラスを企画しました。

giftofKY.jpg

The Gift of Kripalu Yoga   わたしから、あなたへ・・・

大切な人へ贈り物を贈りあうように、ふたりのクリパルヨガ教師が、「クリパルヨガ」をプレゼントしあうスペシャルクラスです。
クラスは2つあり、中くらいの運動量で、エネルギーを動かし、リフレッシュする「クリパル・モデレート」と少ない運動量で、穏やかなエネルギーと繋がり、より微細な感覚に注意を向け意識を深める「クリパル・ジェントル」。

クラスをリードした教師は、もうひとつのクラスでは生徒になり、みなさんと一緒にヨガを楽しみます。
ヨガは、ひとりでも複数でもできますが、クラスに集まる仲間と共にヨガをすると、ひとりで行うより、集中力が増し、体験が深まりやすくもなるものです。
また、人はどこ かしら、共通した思いや体験を持っていると思いませんか? 
このスペシャルクラスが、特定の誰かのためだけでなく、複数のひとりひとりのためのヨガにもなり、また、同じ人間同士の共感、安心を感じられる機会になったら、と思います。

クラスはひとつめ、ふたつめを単独で、あるいは、両方を続けて受けることも可能です。
ヨガの経験は問いませんので、どなたにもご参加頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2013年11月23日(土)

<タイムスケジュール(予定)>
  12:40 開場
  13:00〜14:30 クリパル・モデレート(担当:林珠美)
  14:30 休憩
  15:00〜17:00 クリパル・ジェントル、瞑想&シェアリング(担当:三浦まきこ)

場所:SPACE「BLUEMOON」
 名古屋市昭和区阿由知通2-21 FORM1 2F(リサイクルショップの上)     
 地下鉄鶴舞線「御器所」駅 8番出口徒歩5分 地図は→こちら

参加費:ドネーション制
☆当日、ドネーション用の箱を用意します。
☆一般的なヨガのクラスの受講費は、80-90分で3,000円程度ですので、参考にしてください。

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、タオルやブランケットなど、からだを覆えるもの。
☆無料マットレンタルあり:本数限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

申込先:ロータスヨガサークル →HPはこちら
問い合わせフォームに、WS名(Gift of KY:スペシャルクラス)、氏名、ご連絡先(メールアドレスと当日連絡のつく電話番号)、マットレンタルの希望の有無を明記の上、ご連絡ください。

送信が出来ない、または2ー3日中に返信がない場合は、お手数ですがこちらのアドレスにご連絡ください。
林珠美:kripalutama☆yahoo.co.jp  (☆を@にかえて下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆講師からのメッセージ☆
makitamamichie.jpg

クリパル・ジャパンYoga of Life のマネージャーであり、関東をメインに活躍されるクリパルヨガ教師の三浦まきこさんとのワークショップ。
まきこさんの地元が名古屋という事から、H22年から始まり、ゆっくりと回数を重ね今回で10回目となりました。こうして回数を重ねてこられたのも、これまでワークショップに参加して下さった皆さんと、慣れない私をいっぱいの優しさで見守り、寄り添って下さったまきこさんのお陰だとつくづく実感しています。そんな皆さんとまきこさんに、心からの感謝の気持ちと愛を込めてスペシャルクラスをお贈りします。(林珠美)

地元の名古屋で活躍するクリパルヨガ教師の林珠美さんと一緒に、ワークショップなど企画開催しはじめて3年、今回が10回目の開催になります。
今までに参加してくださった一人ひとりと、ずっと優しく、情熱と賢明さをもって一緒に歩いてきてくれた、たまちゃんのために、何かできることはないかな?
そんな思いから企画した、スペシャルクラスです。(三浦まきこ)

スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/399-8fe63b2f
trackback