クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
またまた新しいもの
ブログ、連投です。

というのも、山梨に引っ越してそろそろ丸7年経とうとしているというのに、うちには表札がずっとなかったのです。

気に入るものじゃないと、付け替えるものでもないし・・・と、決めかねていて。

去年、藤野のサニーサイドウォークという作家さんのイベントで、ブローチを購入した七宝作家のchumart角田さんにお願いして、とうとう、表札が、出来上がりましたー。

写真 のコピー 2

もし引っ越しても、持っていけます(笑)

たくさん時間がかかっても、ホントに気に入ったものに出会えるとうれしい。
もし、適当な何かをあてがっていたら、この表札が入る隙間はなかったわけです。

七宝の台は、銅。
月日を経て、だんだんと趣が変わるそうです。
ずっと大切にしたい、そう思えるものがひとつ、増えました。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/412-4e68a1e3
trackback