山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
2月19日ジャラネティの会@しおつ
大雪のため、2/19のジャラネティの会、およびクリパルヨガクラスは休講とさせていただいております。


美しい雪景色がひろがってます。
鼻水くしゃみ、頭痛など花粉症の症状が治まってうれしい(笑)というのも、この数日、すでに舞い始めた花粉にからだが反応してました。
写真 1
私は、少しでも、アレルギー症状を緩和したり、風邪をひきにくくなるなら!と続けていることがあります。
ヨガの浄化法のひとつでもある、ジャラネティ(鼻洗浄)です。
〜片方の鼻から、塩をまぜたぬるま湯を入れ、反対の鼻の穴から出すのを数回繰り返します。〜
誰にでも痛みなくできますが、やり方がわからないと戸惑いますね。
写真 2

しおつのヨガの生徒さんで、やってみたい!という方がいらしたので、クラスの前に、体験会を開こうと思います。

日時は、2/19(水)9時45分〜10時
しおつヨガの前に、同じ場所で行います。

費用は、ネティポット代程度で、800円を予定してます。

もし興味のある方いらしたら、事前に連絡を下さい。
しおつヨガHPはこちらです。

この雪が溶けて、本格的な春が来るのも目の前・・・なにがあっても、リラックスして過ごしたいものです。
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/413-8423cbe9
trackback
