山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
揺れる啓蟄
今日は月に一度の検診でした。泡状奇殆のあと、毎月、検診に行く度に、もう一人子どもを持つことについて考えます。少し前まで忙しくともやりがいのある、好きなことを中心にした仕事をさせてもらってるのだし、エネルギーを今あるものに、注いで行こうか、とおもってました。でも今日は、もう一人こちらに来てくれるのなら、その子のための席を空けておくくらいの余裕を持ちたいと思いました。医者からのGoサインが出るまであとどのくらいかわからず、何が起こるかは誰にもわかりません。答えが出ない中に居て、揺れてるんだな、と思います。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:2   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
読んで、わたしも心が揺れました。それ以上なにも伝えられないのですが…、命はまだ地球に着陸する前に存在していると感じました。
2014/03/14 11:35 | | edit posted by makie
Re: タイトルなし
まきえさん、コメントありがとうございます^^
ほんと、新しい命って、母体を介して着地するエネルギーみたいです。
その神秘にまた触れたいという本能みたいなものが自分の中にあるんだなぁって、感じてます。
2014/03/19 20:23 | | edit posted by 三浦まきこ
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/415-26258e0a
trackback
