クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
週末からPRYTトレーニングです!
北関東、東北はひどい豪雨の様子、非常に気がかりですが、明日には、フェニックスライジング・ヨガセラピー(PRYT)創始者マイケル・リーをはじめとする教授、アシスタント陣が来日します。
FullSizeRender のコピー 2FullSizeRender のコピー
マイケルの本と、頂いた直筆メッセージ
マイケルは、至ってフレンドリーで、柔らかくて、一緒に居て楽な人でしたが、根っからのeducator(教師ではなく、教育者)で、非常に意識が自由。この人のもとで、学べることがとても楽しみなのです。

準備期間、ずっと旅するように読んでいた「ゲド戦記」シリーズも読み終わり、土曜には熱海へ、日曜からPRYTトレーニングに主に参加者として参ります。9月末にトレーニングのレベル1、2を終えるころには、どんな状態であるのか、未知です。自分に中の潜在性を、「楽しみ」に出来ること自体、幸せだなーと思います。

さて、そうこうしているうち、来月の京都ヨガスマイルの案内が遅くなってしまいました・・・すでにSOLD OUTになっている講座もありますが、キャンセル待ちすると、かなりの確率でチケットを手に入れることができるようです。

わたしは、満を持して(!)「クリパル・アーユルヴェディックヨガ」でヨガクラスと講座をひとつづつ担当します。興味有る方はぜひ、お申し込み、又はキャンセル待ちしてみてください!

ヨガスマイル2015秋予約

PRYTレベル1、2中しばらく寝かせて、心身ともに、今とは違うであろう状態で見直してから、「クリパル・アーユルヴェディックヨガ」の集中コースの告知を始めようと思っています。
10月半ば頃になるかな。
私にとっては、アーユルヴェーダは自己探求のためのツール、ヨガの比翼ーその体験をシェア出来るプログラムにしたいと思ってます。

スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/462-b89ce407
trackback