クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
Happy New Year 2016
明けましておめでとうございます。
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。
IMG_1838.jpg

2015年クリスマス頃から年末は、とても濃い日々でした。
クリスマスには、思ってもみないプレゼントを頂いて(なおさん、ありがとう!)
そのまま、9月に受けたレベル1、2に続く、フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)のセラピストとなるためのトレーニング、レベル3に入ってました。

それが終わったのが大晦日。

新しい年がそのまま滑るように始まって、3が日が終わり、やっと一息つけたかなって感じです。

今年は9月まで、PRYT中心の生活になるだろうなと思います。
レベル3では、一般の方にセッションのクライアントさんになって頂きたいと思っていますので、追って募集を始めます。

フェニックス・ライジング・ヨガセラピーに興味のある方は、ぜひこの機会に体験してみてください^^

今年もよい年になりますように^^

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/476-d8922ef8
trackback