クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
5月の京都
5/4に、単独では初めて、京都で特別クラスとWSを担当させてもらいました。

会場はTAMISAさん。本当に、人気のあるスタジオさんなんだなって、しみじみ感じました。
雰囲気がいいですし、スタッフも自然で、居心地のいいところです。

13131250_922724241173922_788712717067900301_o.jpg
13131348_922724234507256_5504201527976865764_o.jpg
13173023_922724221173924_6772086274667455777_o.jpg

TAMISAでレギュラーを持っている千絵ちゃんが声をかけてくれて実現した今回のWSには、クリパル教師も参加してくれていましたが、それ以外の岡山や岐阜など、関西以外からも足を運んでくれていて、素直でオープンな方が多くて、とてもやりやすかったです。

京都は夫、徒志郎のアシスタントとして以外にも、千絵ちゃんとのウーマンズヨガや、YOGASMILEというイベントでお邪魔してましたが、いつもほぼとんぼ返りでした。

今回は新緑の京都。
少し時間を付け足して、町歩きもしながら過ごしました。

IMG_2166.jpgIMG_2182.jpgIMG_2178.jpgIMG_2183.jpg

いや〜京都、楽しかったぁ___
新幹線に乗るのが寂しいくらいでしたけど、また7月に行きます!

6月/東京@Yoga of Life
http://www.kripalu.jp/…/varietyws/ayurvedic_yoga_summer.html

7月/名古屋@Tamayoga :http://tama-kripalu.com/info/1321/
京都@TAMISA:http://ws.tamisa.jp/?pid=101297850


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/489-10e550cb
trackback