クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
アースデーに行きました
昨日、ヨガの動画撮影があり渋谷へ。
家族で渋谷にいたので、K3200181.jpg
歩いてアースデーに出かけました。

私は、初?かな?記憶がないです。

タブラに合わせて踊り狂う姿を見ながら、あークリパルセンターでこんな風に踊ってすっきりしたなーなんて思い出したり(KDZという太鼓のユニットがいて、生音に合わせて踊れるのです。ハイになります!)、こだわりの布で作った洋服を売る『マキマロ』さんとおしゃべりしたり、こういうエネルギーに触れると刺激になります。

食べ物はほとんどSold Outでしたが、みつけた豆乳マヨネーズ「ソイマヨ」
K3200184.jpg
こういうものが商品化されてるのを見ると、時代が変わりつつある。。。実感します。

そうそう、撮影した動画はFitness Todayで5月2日(月)~毎週配信されます。
5月、6月の月曜担当で、パソコンの前で出来る簡単なヨガを紹介します
カメラチェックなし、ほとんど一発撮りですので出来映えは見てのお楽しみです
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/49-89eff6ee
trackback