クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
【7/15-16】ウーマンズヨガ・リトリート へのお誘い 
さっき、実家の母へ電話。
7月、8月、10月と西の方へ仕事にいくので、泊めて欲しいという件で。

九州から親類がどっさり訪れる予定があるそうで、母は飛行機の手配やら一手に引き受けて、忙しそうでした。(幸い、私が泊まりたい日とは重ならず、セーフ(。-_-。))
もっと話したいなーと思ったけれど「それじゃね、お父さんにそうめん茹でてるから」とざっくりキラレました(笑

仕事の予定や家族の都合、なんのかんのと、毎日は忙しいものですな…
IMG_3497.jpg

立場的に、自分のことを、後回しにしがちだったり、

人に合わせてばっかりで、自分のことはよくわからなくなっちゃったり、

私はそういう時がありますね…

自分が感じてることや、本当はどうしたいのか、

向ける先のない気持ちや小さい頃からの何かが引っかかって、人生の春夏秋冬に、蓋を閉めてしまってることを、オープンに味わうには、ウーマンズヨガはとても優しく、スムーズな働きかけをしてくれると思います。

「春夏秋冬」という季節のエネルギーの変化と女性自身の変化を重ねて眺めるウーマンズヨガ。
わたしは、これを始めてから、変わった点があります。

もともとは秋冬好きで、春夏は苦手。ひっそり隠れて、静かに暮らしていたい〜と思っていた自分が、こんなに夏を心待ちにして、早く暑くなればいいのに〜♫ 太陽の光を浴びて、汗をかくのが気持ちいい!なんて本気で思うようになったのは、か・な・り 大きなシフトだと思っています(笑

苦手だと思っていた夏が好きになるには、それなりのプロセスがありましたが、ウーマンズヨガのアプローチは無理がなく、私自身が人生を楽しむ時間を増やしてくれました。

今年7月に行く先は、和歌山。
海と山、手付かずの自然の残る地です。

【7/15-16】Makiko & Chie Presents 1泊2日 女性限定
ウーマンズヨガ・リトリート ::海・ヨガ・ひとりの時間::
a0001_010313_b-1024x769.jpg

ヨガ、瞑想などのワークはもちろん、夜は花火♫
hanabi-1024x768.jpg

そして、女性だけで過ごす気楽さを大切にしたいから、一人ひとりのペースで過ごせる時間と、仲間と集まる楽しさの両方ありのプランを立てています。
IMG_8640-1024x768.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
申込受付中です
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★詳細はこちらをぜひご覧ください!
http://suzukichie.com/archives/4255
ウーマンズヨガHPはこちらから
https://womansyoga.jimdo.com



Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[ウーマンズヨガ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/528-a5d7ed82
trackback