クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
What's New/雑誌、インターネット掲載情報
UBC コミュニティチャンネル 「サークル さぁ来る?」 で
 しおつ クリパルヨガクラスが紹介されます。

地元上野原のケーブルテレビで、ヨガクラスの様子や生徒さんの感想などが紹介されます。初めて、番組名「サークルさぁ、来る?」の「コール」に参加しましたが・・・何とも言えない感じでした(笑)一緒に『コール』してくれた生徒さん、撮影のクラスに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

放映期間:7月1日(水)~7日(火)毎日
放映時間:8:30~ 13:30~ 19:30~ 23:30~(1日4回、30分番組)

ウチでは見られないのが残念ですが、見られる環境の方、覗いてみてください。
これなら、私もできるかも~と思われるのではないかと思います。
ヨガ始めてみたい方、どうぞお気軽に、体験にいらしてください☆


[雑誌]5/25発売 Yogini別冊 Yogini +plus 
b0110545_9534271.jpg
『ライフスタイル あの12人の先生の食生活 ~いい先生は、いい食事から~』

トシと息子と共に紹介されました。
普段の食事風景や、食に対する考え方など,夫婦で語っています。

 5/4(月)より  Fitness Today 
「1日3分で快適になる しあわせフィットネス」

毎週月曜
「バソコン疲れにきくヨガ」


自宅のパソコンの前で出来る簡単なヨガを担当しました。
動画で見られますので、ぜひお試しください☆

★スケジュールは下記です。ヨガは月曜か、土日に見ることができます。

月曜:ヨガ動画が自動配信
火曜~金曜:ベリーダンスなど別のフィットネス動画が見られます
土、日曜:一週間のメニューが再放送で見られます





過去の登場メディアはこちら
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/53-f8afb11b
trackback