クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
天使のいる午後
昨日あれからぐんぐん熱が上がり、初の39度越え

こうなると固形物は食べたがらず、もっぱらおっぱいで水分&栄養補給。

食べられ続ける母、自分の子供の食べ物になるカマキリを思い出します。。。
妊娠中増えた分以上に、産後の授乳で体重は落ちてます。

普通におっぱいで子育てできるのなら、産後の戻りの心配はいらない。
うまいことできてる、と思います。

今朝になり、熱は下がったものの、相変わらず食欲なしの息子。食べられる私。

午後になり、これなら食べるかな、とおやつにキャロブケーキを作りました。
K3200194.jpg

ほぼ、自分のため??

いやいや・・・元気を取り戻しつつある息子と一緒に食べました

子供の発熱のせいで、仕事の手を休めて子供とぴったり一緒に過ごした24時間。
必要な、大切な時間なんだろうな。
ケーキの写真に天使の羽が写り込んでるように見えます。


Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Relationship夫と子供との暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/54-0ffb0f02
trackback