山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
おそるべし!偶然の一致
眠りづらいなぁと感じてブログにも書いた翌日に

愛読しているジョナサン・ケイナーの星占いに眠りのことが書いてあった。。。

あまりの偶然に、驚く。

とともに、こういうときは一語一句良く読もうと何度も読んでみる。

そのせいか、不安に感じていたことが楽しめる方向に流れが変わったような。。。

いま初めてのDVD制作に奮闘中です。がんばっています。

PS.ジョナサンによると、今週は願いを叶えるのにぴったりの星回りとのこと。
ただし、間違った物や簡単に手に入るものを願って後悔しないよう、知恵が必要。
内にある知恵に繋がって、自分の願いを確かめるのに、ヨガや瞑想は役立つでしょう。

あ、最後のは、ワタシの言葉です

Posted by 三浦まきこ
comment:2   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
NoTitle
こんにちは!!
DVDですかー。まきこさんの?
ソレ、ずっとずーーっとほしかったですーv-10
たのしみですー。
最近『このままでいいのか自分・・』と悩んでいたんですが、リンク貼られてたので久しぶりにジョナサン・ケイナーの星占いを読んでみました。
ずばり言われているような内容でした。悩みが解消しましたよ!やっぱスゴイ!!
ありがとう!!
2009/05/26 11:41 | | edit posted by カッパ
Re: NoTitle
ハロー、カッパさん!

DVDは、ワタシのというよりは、クリパルヨガのものとマタニティヨガのものを作ってます~。(たまたま同時進行なのです)
クリパルの方は、スタジオのティチャーがモデルで出るので、ワタシも出てます。マタニティは監修とインストラクションをやる予定です~。
両方ともこの夏から秋にかけて出来上がってくるので、楽しみにしててください!

ジョナサンの予言には、耳を貸す価値ありですよね。
最近は、これに、自分でひく『エンジェルカード』をプラスして、リラックスして暮らすヒントをもらってます。

そうそう、某雑誌編集の方、カッパさんの話を聞けるのをとても楽しみにしてるそうです。
よろしくお願いしまーす。
まきこ


> こんにちは!!
> DVDですかー。まきこさんの?
> ソレ、ずっとずーーっとほしかったですーv-10
> たのしみですー。
> 最近『このままでいいのか自分・・』と悩んでいたんですが、リンク貼られてたので久しぶりにジョナサン・ケイナーの星占いを読んでみました。
> ずばり言われているような内容でした。悩みが解消しましたよ!やっぱスゴイ!!
> ありがとう!!
2009/05/27 18:42 | | edit posted by まきこ
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/60-8af7f43f
trackback
