山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
クリパル初DVD発売!そして・・・
クリパルヨガ初のDVD
DVD_front[1]
あるがままのヨガ
クリパルという、もうひとつのヨガ

今年の春先から準備を始めて、新緑の頃、ヨガ教師の仲間達と撮影。
クリパルらしい、エネルギーと楽しさが漂う現場でした。
映ってませんが、息子もスタジオの隅の方で遊んだり、昼寝したり・・・一番小さいスタッフとして、撮影をフルサポート!してたはず(笑)

クリパルってなに?っていうのを、一言で言うのは難しいけれど、
やってみたら、分かるかも。

ライブ感のあるDVDです。
でも、生のヨガクラスがやっぱり一番!
スタジオで、会いましょう~。
現在、DVD先行発売中です。


そして、昨日、同じ時期に企画に参加し始めたマタニティヨガDVDの音撮りをして来ました。
recording.jpg
こんな感じのところに座って、計6時間。
がんばったぜ。

プロデューサーさんは、『絶対いいものになる!』って言い切ってました。
きっとそうなりますように!

お母さんと赤ちゃんがハッピーになれるような、マタニティDVDです。
お楽しみにー☆
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/77-6663ea3e
trackback