山梨県でのクリパルヨガのクラスやワークショップについて。自然育児や料理などのコラムも。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
 
[スポンサー広告
あるヨガ(DVD)にまつわる裏話
クリパルヨガ初めてのDVD『あるがままのヨガ ~クリパルという、もうひとつのヨガ』が8月8日、アマゾンからも全国一斉発売されました。
大安吉日、末広がり!
発売日には私の思いが込められています。

クリパルヨガを知るきっかけにもなりうるDVDだからこそ、制作にまつわる裏話も色々あります。

まずはアートディレクターとコピーライターのことから。。。あるヨガ裏話にトシが書いています。

コピーライターのエノケンさんは、ウチへも『クリパルヨガ』のインタヴューにいらっしゃいました。彼自身、似たような世界に興味を持ったことがあったそうで、話に花が咲き、楽しかった♬

そういえば、発売日以前は2812円だったアマゾンでの販売価格、発売日を過ぎたら、定価の3800円に戻ってました。。。そう言うことだったのか・・・全然知りませんでした。
早めにおすすめしておけばよかったな・・・と今更思ったりして。
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/79-5f730098
trackback
