クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
もうすぐ春
1月に始まったばかりの四方津でのクリパルヨガクラス。

2月に入って少しづつ「ヨガしよう!」という仲間が増えてきました。

年齢層は20代~60代と、なかなかの幅広さ。

一人ひとりが、自分のあり方で、自分の体で、自分の呼吸で

一緒に90分、ヨガをします

ヨガ後の状態も多分ひとそれぞれなのでしょう。

指導をしている私は、クラスを振り返って次はこうしよう、という思いがわいてくることもあるけれど、

むしろおおらかに、暮らしている土地を踏みしめて歩いている自分を感じます。
前より少し、のびやかに呼吸して、動いているからだを感じます。

お近くの方、ぜひ ヨガを試しに来てください。

もうすぐ春、最初の一歩! にぴったりの季節です

Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Yogaヨガのこと]  thema:ヨガ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/8-7c3faa92
trackback