クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
ウニの化石
代官山に今では2店舗あります、KC Jonesさんに行ってきました。

店の中は、石のエネルギーでいっぱい居るだけでいい気分になってしまうので、妊娠中も、子供を抱っこしてでも、つい長居してしまいます。

夫へのバースデープレゼントを探しにいったのですが

惹かれてしまったウニの化石。ウニお持ち帰り~

夫へのプレゼントは当日まで土に埋めて隠しておきます。。。
ウニ
ウニ
スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:1   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
Re: 気になってた・・
えりっぺ

そうなの、ウニだよ、ウニ(笑)
シリアスになりすぎず、楽しもう!と私に話しかけてたようで、即決。

ブログに紹介してくれてありがとうござります。
えりっぺの所にも込めんと残すねー

まきこ

> まきこ、ちゃお。
> この間の打合せの時、
> ずううううと気になってました。
> ウニの化石なんだ!
>
> あと、この間話したように、私のブログにここを紹介したよー。
>
> ぜひみてね☆
2009/02/17 16:52 | | edit posted by kripalushiotsu
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/9-4d1a098e
trackback